さよなら涙目

~退職までの100日間~

退職1日目

f:id:oitoma123:20210401162635j:plain

退職1日目

普通の休みの日の朝は、今日は何をしようか、少しリラックスしようか、のんびりな気分だけど、今日はその『何をしようかな』が『何をすればいいんだろ』になり、朝から不安な気持ちでいっぱいになる。

一昨日くらいからひっきりなしに来ていた友人、同僚たちからのメールやLINEもパタリと来なくなった


退職の背中を押した言葉の中に『みんな辞めた人のことなんか3日で忘れるよ』というのがあったのですが、あっけなく、ホントにあっけなく、忘れられたみたいに感じてしまう

仕方無いし、それこそ望んでいたことだ

もうLINE見るの辞めよう